Blog

ブログ更新情報


2017

18チームで楽しみな事

お疲れ様です。

1年のやんです。

18チームがスタートし、1年生の公式戦のウィンターがありました!私はずっと怪我をしていたので、ウィンターが復帰戦となったのですが、残念ながら予選敗退という結果となってしまい、もっともっと強くなろうと思った日でした。

今回のお題である、『18チームで楽しみなこと』に入らせて頂きます。
18チームで楽しみなことは、
①名古屋遠征‼︎
只今、1年で名古屋に来ています!

他大と、沢山ミニゲームが出來てとても良い経験となっています!
明日の試合も元気に頑張ります‼︎

②短大リーグ
2年生と一緒に試合に出させて頂きます‼︎
決勝戦に進めるよう、まず自分に出來ることから頑張っていきます‼︎

あすなろも一部で戦うリーグ戦もとても楽しみです‼︎

それでは、1年のDF陣の写真で失礼致します。


お次は、笑顔が素敵なしゃくさんです!


コメント
名前

内容