Blog

ブログ更新情報


2017

【4年生特集】#16 える

今回、引退された4年生に【4年生特集】として最後のブログを書いてもらうことにしました。

2017年度のチームを引っ張っていって下さった4年生の想いを綴ってもらっています。


引退されて1ヶ月ほど経ちましたが、書いて下さりありがとうございます!


では早速、トップバッターはえるさん!




おちゃめで笑った顔がとてもかわいいえるさん!

いつかのメントレで、好きな食べ物をみんながお肉やお寿司などと答えていた中、

えるさんは"ラザニア"と答えていました!







以下、えるさんのブログです!






お疲れ様です。四年えるです。


引退して、ブログを書くことはないと思っていたので、驚きました。

ですが、書きます!


引退して一ヶ月たった現在の思いは、現役日記で私なりに書いた感謝の気持ちと

後輩たちのブログを見て感じる、「18チームで楽しみなこと」です


もし私がラクロス部女子に入っていなかったら、今頃大変良くない人間になっていたと思います。

今となっては、ラクロス部女子に入らずに過ごす大学四年間を想像できないほど、沢山の方に出会い、成長させて頂いたと思います。

沢山迷惑をかけましたが、それでも見放さず、共にラクロスしてくださった先輩がた、コーチ、同期、後輩に感謝しかありません。


四年間ありがとうございました!!!!



次に、18チームで楽しみなことは

まず、後輩たちが1部で戦うということです!

どうなりますかね!今からすでにリーグ戦を観に行くのが楽しみです


そして一緒に長くて三年間、短くて一年間一緒にプレーしてきた後輩たちのこれからの成長も楽しみです。

次に会いに行ったら、驚くほど成長しているのであろう後輩たちのプレーを見るのが楽しみです。


機会ある時に、応援してる!!と何人かの後輩に伝えています。

本当にこの言葉通り、18チームはずっと応援し続けたい後輩たちです!


頑張ってねー!


以上です。

コメント
名前

内容