Blog

ブログ更新情報


2017

【4年生特集】#29 じにー

お疲れ様です!

4年生特集第3弾!


今回はじにーさんです!



いつも優しく、まつげが長くてハーフかと思うような綺麗な顔のじにーさん!

たまに出る方言もこれまたかわいいです!



(ウィンターでの17育成)



以下、じにーさんのブログです!



2014年8/23(土)サマーステージ予選

これが私にとって初めての試合で、

2017年12/3(日)ウィンターステージ予選

これが私にとって最後の試合でした。

最後まで、力及ばず、不甲斐ないです。


私のラクロス部で過ごした4年間は、良かったことよりも同期に迷惑をかけたことの方が多かったなぁと引退した今、思い返されます。同期や後輩、もちろん諸先輩方には沢山のごめんなさいと、同時に最後まで一緒にラクロスをさせてくれたことにいっぱいのありがとうを言いたいです。


特にあの時引き止めて下さった先輩方には、頭が上がりません。


そんな最後まで不甲斐ない私でしたが、2年間の育成幹部での活動を通して、沢山の後輩たちに

「お母さんみたいな存在」だとか

「1番近くで見守ってくれた」だとか

そんな有難いことを言ってもらえて、やはり申し訳なさを感じるとともに、こんな頼りなく、偉大さもない先輩に付き合ってくれてありがとうとやはり感謝の言葉しかないです。


重くなってしまいましたが、私のラクロス人生は沢山のごめんねとありがとうで成り立っていたのだなぁと今思います。



私に育成幹部という役割を担わせて下さり本当にありがとうございました。育成幹部は色々と大変なことが多かったけど、本当にやって良かったなと心から思っています。沢山の後輩たちと濃い関係を築けたことが何よりの宝です。



一部に返り咲いた2017チーム。

来季2018チームでは、一部の舞台で試合を繰り広げていくことになります。

私は今まで「1番近くで見守ってきた」からこそ、後輩たちなら、新しい学習院ラクロスの礎をより強固なものにしていってくれると、そう信じています。むしろ、期待しかありません!だってみんなのことが大好きだから。


来季も今まで以上の応援の程、宜しくお願い致します。

私を成長させてくれたラクロスに出会えたこと、また、4年間ラクロス部に所属できたこと、感謝しかありません。本当にありがとうございました。

コメント
名前

内容