Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期にしたこと!


こんにちは、新4年のかなです。

2018年になってもうすぐ3ヶ月が経とうとしています、早い…!最近は、オリンピックが盛り上がってますね。早くラクロスもオリンピックの種目になってほしいですね〜!


さて、私がオフ期にしたことといえば…

チェコに留学中のMGまやに会いに行ったことです!

(正確にいうと、まやとドイツで待ち合わせをしてドイツ旅行を楽しみました)


ドイツ料理のレストランにて


まやはとても元気そうでした。


はじめてのヨーロッパ、はじめて1人で飛行機に乗りましたが、なんでも、とりあえずやってみることは価値があると感じました。みんなも生きてるうちに、色々チャレンジようぜ!


この時期はグラウンドが工事中で、バタバタと忙しいですが、関東制覇に向けて部員一同、新撃してまいります!


また、学習院女子ラクロス部は、Instagram Twitter もやっているので是非是非フォローおねがいします!


オフ期の熱海旅行にて

(顔はめパネルコレクション増えた♡)


次は、学女仲間、新2年生のしょうです!


コメント
名前

内容