Blog

ブログ更新情報


2018

オフ期にしたこと!

こんにちは!


学女でもお世話になっておりますかなさんからご紹介に与りました新2年のしょうです!



さて、今回のお題であります「オフ期にしたこと」について書かせて頂きます。


1つ目は12月31日に行われたミニゲ大会です!


これはその時に撮った写真です!
お友達ができ、2017年最後にとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!


2つ目は熱海旅行に行きました。
海の幸を堪能し、また天気が良く水平線から昇る日の出がとても綺麗でした!


来年は今年より充実したオフシーズンを過ごせる様にしたいと思います。


お次は私の憧れ、皆さんの憧れのさんさんです!


コメント
名前

内容