Blog

ブログ更新情報


2018

彼女にするならベスト3


4年のかなです。


イケパラ風

そんな私たち4年生はシャツ着てスーツ着て、毎日就活頑張ってます。



さてさて、

本日のブログのテーマ『彼女にするならベスト3』

さっそく発表していきたいと思います!


○第3位○

2年生あてな

(写真真ん中)


アジアンビューティーな彼女は、いつも元気で周りを明るく笑顔にしてくれます。英語、中国語も堪能なので、一緒に旅行したら、とても頼もしい存在になること間違いなしです。守るだけじゃない、色んな意味で攻めのあてな、私は期待してます。笑



○第2位○

1年生みる

(写真左)


理由は、顔が可愛いから、です。あと眉毛がとてもきれいです。ショートカットがとてもお似合いなみるは、ラクロスの練習着も抜群にお似合いで、きっとユニフォームもさらっと着こなすのだろうなぁ、と思います。男子諸君、必見だぞ☆



◯第1位

4年生かな

​(写真右)


誰も文句なしの1位でしょう。キティもニコニコと喜んでます。そんな彼女のマイブームは、シャンシャンのライブ映像をみることだそうです。そこのイケメン、彼女を上野動物園へ連れて行ってあげてください!(この物語はフィクションです)



以上です。ご意見や質問等ある方は私まで。

学習院女子ラクロス部には、まだまだ魅力的な部員がたくさんいます。そんなみんなと、これからも頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたしますdvd



コメント
名前

内容