Blog

ブログ更新情報


2018

サマーへの意気込み

こんばんは! 

初めてブログを書かせて頂きます、1年のみるです!


昨日、ついにリーグ戦初戦を迎えました!

初戦の日体戦は悔しい結果となりましたが、リーグ戦はまだ始まったばかりです。気持ちを新たにどんどん新撃して参ります。

次回は8月25日(土)の東海戦です!引き続き、応援の程宜しくお願い致します。


そして、明後日はいよいよ1年生のデビュー戦であるサマーステージが行われます!

今年は、単独チームでの出場には人数が足りなかったため、青山学院大学との合同チームとなります。

通称、"青学習"です!

初めは、お互いの雰囲気や練習メニューに慣れるのに必死で、ひとつのチームとは離れていたような気がしていましたが、

最近では、練習中に大学関係なくコートネームを呼ぶ声がグラウンドに響き、練習外でのコミュニケーションも取れるようになりました!

先日行われた明治学院大学との練習試合も勝ち越すことができました!

そんな私たちの目標は、、サマー優勝です!!

大好きな同期との初めての試合、リーグ戦中である先輩方に負けじと、優勝に向かって一戦一戦を大切に勝ち切って参ります!!

サマーの詳細です↓

8月19日(日)@アミノバイタルフィールド
(Bコート)
18:00〜vs文教 筑波 茨城(home)
(Aコート)
18:25〜vs東京理科(away)
(Bコート)
18:50〜vs東京(away)

こちらも応援の程、宜しくお願い致します。


次は、最近バイトを頑張っている"とむ"から引き続きサマーへの意気込みです!


コメント
名前

内容