Blog

ブログ更新情報


2018

新撃プロジェクト

こんばんは!

2年のいずです!


私からはぷるに引き続き「新撃プロジェクト」です!

私が新撃するためにしていること!それは!「ポジティブであること」です。

ありきたりかもしれませんが、簡単ではないと思います。


特に他の人に対してのポジティブな発言!

練習や試合を外から見ている時、ネガティブな発言や責めるような声が出てしまう人が多いように思います。でも私はあんまりそれが好きではないです。その時それを言ったってその人が上手くなるわけじゃないし、それならあとからアドバイスをきっちりしてあげたほうがいいですよね!

それより褒めの声が飛び交っていると気持ち良くプレーできると思います!なので私はナイスプレーに対しての声かけを特に心がけています!


プレーに限らず、普段からも私は気をつけるようにしています。何気ない仕事に対しての褒めや感謝の声、嬉しいですよね!ポジティブで文句を言わない人ってカッコいいですよね!

愚痴がもれてしまうので私はまだまだですが…笑


自分自身のポジティブも女ラクに入って成長してるなと思います。中高では、ミスしてイライラして、それはそれはひどかったなと今では思います。それでテンション低いままやってるのってかっこ悪いし、その状態でやっても上達しないからその分時間がもったいないです。


今の私は見学から復帰して思ったようにいかないことばっかりです。ですが、対人の経験が他の人より少ないからしょうがない!むしろその分伸び代しかない!と考え、毎日自分の上達を楽しんでます!


私の勝手な同期ポジティブ選抜〜!!

じゃかじゃかじゃか〜じゃん!

(上 2年たべ  下 2年あてな)

あてなです!いつも褒めの言葉、ポジティブな言葉を言ってるイメージです。あてなには周りを元気づける不思議なパワーがあります笑

あてなを見習って私も頑張りたいです!私の行動が少しでも18チームの新撃に繋がればいいなと思います!


次は、広報班からサテライトカップの結果報告です!


明日はついにサテライトカップの決勝です!

17:10ドロー@東海大学総合グラウンド  です!

応援よろしくお願いします!


コメント
名前

内容