Blog

ブログ更新情報


2018

ファミリー紹介(トロピカーニャ)

お疲れ様です。

2年のやんです!


私からはファミリー紹介をさせて頂きます!!!

私の所属しているファミリーは「トロピカーニャ????」です!


由来は四年生のととろさんとかなさんの名前から、くっつけてトロピカーナとなり、そこから可愛くトロピカーニャとなりました!



まずは4年生!

(左 ととろさん 右 かなさん)


(4年ととろさん)

学習のATいえば、ととろさん!いつも豪快なシュートで学習院を勝利に導いて下さります!

ととろさんはいつも明るくて、雰囲気を盛り上げて下さり、部内で1番2番を争う程、肌がとても黒いです!笑


(4年かなさん)

かなさんはオンザフィールド、オフザフィールドどこに居たってかなこさんワールド全開でキティーだってお手の物です!笑


三年生

(左 3年ぱんさん 右3年ひまさん)


(3年ぱんさん)

ぱんさん!ポジションが同じなのでいつもアドバイスを下さり、優しい先輩です!他大に共通の知り合いが2人もいて、世間狭いなとすごい感じました笑


(3年ひまさん)

ひまさんはお姉さん的存在で、ゴリゴリの1on1はいつもDFするのが難しいです…!


2年生

(左2年 やん 真ん中2年 たら 左2年 あてな)


(左2年 あてな 右2年 たべ)

あてなは、同期内でも雰囲気を明るくしてくれて、部活中は的確な指示を出してくれてゴールを守ってくれます!


(左2年 やん 右2年 たら)

たらちゃんは、なんと本名が私と一文字違いなんです!笑そして去年も同じファミリーですごい親近感があります!


そして最後は1年生

(左1年 もろ 右1年いと)


もろはマスコットキャラクターみたいな感じの雰囲気があるのですが、バスケ出身ということでATもDFもオールマイティーなんです!


いともバスケ出身でATもDFもすごい上手いですし、ドローもとても上手くて自キャして試合を良い流れに持っていってくれます!


(上段左から もろ いと あてな ひまさん ぱんさん やん 下段左から ととろさん かなさん (不在たら))

以上9人、トロピカーニャの紹介でした!!!


お次は、3年生のみささんです!

コメント
名前

内容