Blog

ブログ更新情報


2018

イベントを終えて

お疲れ様です。

2年MGのあずきです。





先日、18チーム最後のイベントが開催されました!

今季から発足したイベント班は、季節ごとに1回の開催を目標に、チームの仲を深めるためのイベントを企画してきました。




今回は秋ということで、テーマは【運動会】!!!

チームカラーのTシャツを着て、大学生にとってはちょっぴり懐かしい玉入れ・ドッジボール・リレーで競い合いました!











【玉入れ】

クリースの中に1名が籠を持って立ち、外から同じチームの仲間が玉を入れます。

新聞紙製の玉は風にあおられやすく、なかなか難しそうでした!

もう1名クリースの中にお掃除係として入り、こぼれた玉を必死にかき出していました。






【ドッジボール】

2ブロックに分かれて、その中で総当たり戦を行いました。

その後の順位決定戦ではボールが3つ4つと増えていき、非常に見応えのある試合でした!






【リレー】

最終戦は花形のリレーで競いました。

今回は、以下のようなメドレー形式で行いました↓

第1走者 ダッシュ(1/4周)

第2走者 二人三脚

第3走者 ムカデ

第4走者 バック走

第5走者 ダッシュ(1/2周)

最後の最後に各チームの俊足自慢の皆さんが、かっこいい姿を見せてくださいました!






練習直後だったにも関わらず全力で楽しんでくださり、イベント班としては嬉しい限りです☺︎

皆さん有難うございました!!






どの競技も熱い戦いが繰り広げられましたが、最後に総合優勝を飾ったのは………




青チームの皆さんです!!



そして以下のお三方が、個人賞に輝きました!


☆積極的にコミュニケーションをとったで賞 → 3年たかさん

☆笑顔で皆を盛り上げたで賞 → 2年そら

☆フェアプレー賞 → 1年ぷる



受賞された皆さん、おめでとうございます☺︎






今回をもって、18チームイベント班の活動は終了しました!

過去3回のイベントが成功したのも、参加してくださった皆さんのおかげです!

1年間有難うございました!!!



(イベント班  左から1年ゆき、2年あずき、4年まみさん、4年かなさん、3年しずかさん、3年なずさん、2年ろびん)








さて、18チーム最終戦のさくらカップ決勝まであと2週間となりました!

サテライトカップ優勝、入替戦勝利の流れに乗って、最高の形で終わりを迎えたいと思います。

応援の程、宜しくお願い致します!!




******************************************

さくらカップ決勝

11/18(日) 7:10ドロー

@学習院大学北グラウンド

******************************************






お次は、中央線仲間のねりによる新撃プロジェクトです!!

コメント
名前

内容