Blog

ブログ更新情報


2018

進撃プロジェクト

こんにちは! 

3年のみつです! 


1年間アメリカへ留学していた私にとって久しぶりのブログなので少しだけ留学中の紹介をしたいと思います。 

私は写真にあるGolden Gate Bridgeで有名なサンフランシスコに留学していました! 


現地ではイタリア代表チームでプレーをした経験のあるMartinaとも仲良くなることができ、Lacrosse makes friendsを実感しました! 



今回のテーマは「進撃プロジェクト」です! 

私が進撃するために心掛けていることは 

“感謝の気持ちを忘れずに”です。 

どんな状況も当たり前ではないということを常に意識することでこの気持ちを持ち続けることができています。


例えばいつも練習を行っている北グラ。こんなに便利な立地を定期的に使えるのは本当に恵まれています。

 こちらは先日のハロウィンの日の北グラの様子です????


次にいつも支えてくださるコーチやOG、ご父母の方々にも感謝してもしきれません。先日の入れ替え戦での学習院の応援は本当に多くの方の気持ちがこもっていたと思います。 


私は1年間部を離れていたからこそ、いかに恵まれた環境なのかということは人一倍分かっているつもりです。 多くの方々の理解を得て、素晴らしい環境があって私たちがラクロスに集中できています!

これからも行動や結果で少しずつでも恩返しできるよう、まずはさくらカップでの優勝を目指して大好きな4年生と過ごせる残り少ない日数を大切にチーム一丸となって進撃していきたいと思います! 

 


さくらカップ決勝 11/18(日) 7:10ドロー @学習院大学北グラウンド


お次は宇宙人、ちーずです!????


コメント
名前

内容