Blog

ブログ更新情報


2018

最近の出来事




みなさんこんにちは!!!


3年のちーずです☺︎


今回のテーマは“最近の出来事”ということで、ここ最近の刺激を受けたことを書きます!!

  



なんといっても、先週末の関東学生ラクロスリーグ戦のfinalです!!!



両者譲らず決勝点を奪い合う展開で、シュートとセーブを繰り返し白熱した試合はそのままサドンビクトリーへ入り、より一層熱い戦いでした!!!




特に今年の学習院は、青山学院大学と新人戦で合同チームを組み強い思い入れがあったため、祈るような気持ちで試合を観戦していました。





最後の最後まで諦めず、ゴールへ向かう姿勢は関東全員のラクロッサーに勇気を与えました。


本当に素晴らしい、胸が熱くなる試合でした!!!!!

お疲れ様でした。


また、ウインターでの熱い戦いも楽しみです!!!



関東の殆どのラクロッサーが集うファイナル。



学習院も来年こそはこの舞台に立ちたいと強く思いました。




18チームで出来る練習も残りわずかとなりました。来年へのリーグ戦までの時間もどんどん迫ってきています。



4年生と過ごせる毎日の練習を大切に、新しい学習院の歴史を作るためにも精一杯部員一同努力していきます!!!






最後に、オフに横浜へ行った時のたかとの思い出の写真で失礼します!!笑笑






次はしずかです!!


WRITER:河合泉
コメント
名前

内容