Blog

ブログ更新情報


2018

18チームの思い出

こんにちは!

3年のしずかです!

本日は18チームでの思い出を書いていこうと思います。


たくさんあり過ぎて選びきれなかったので2つご紹介します!


まず、1つ目は~!

『ファミリー』です!

私の所属するファミリーはぴょんぴょこです。

(4年生 さんさん、うりさん 3年生 にあ、いぶ、しずか 2年生 あずき ろびん 1年生 みる)


18チームからアップやダウンなど練習中からファミリーと関わる機会が増え、毎日コミュニケーションを取りながら練習を始められることが私の1つの楽しみでした^ ^


意外だと思う方もいると思いますが、私達意外と仲の良いファミリーなんです!笑

第1回は確か半数が病欠でしたが、ファミ会も既に2回行われて、来月には第3回目が開催されます!



1年のみる、2年のろびんとあずきはリーグ戦の時にお菓子やジュースの差し入れをくれてとても嬉しかったです!!!



少し変わった差し入れも入れ替え戦当日にありました笑

(おそらくろびん作のうさぎ、裏にはぴょんぴょこパワーと書いてありました。きちんとラクロスノートに挟むね!笑)


ファミリー活動を通して、その場を盛り上げて下さるうりさんや周りに気を配れるさんさん(ファミ会の焼肉屋さんより)などなどファミリーメンバーの良い所を沢山知ることができました!




そして、2つ目は~!

『リーグ戦』と迷ったのですが、、『ごーりーず』について書こうと思います!笑


偉大なるごーりーぺーたーさん率いるごーりーずです!

(すごい伸ばし棒の数です笑)


ごーりーずには辛い時も楽しい時も共にするからこそ強い絆があります!


そんなごーりーずには少し変わった人たちが集まっているんです。笑

口を開けば動物園のような、でもただうるいだけではなくてラクロスに対して皆んな高い向上心を持っているから互いに刺激し合える大切な仲間です。



 ごーりーずの思い出と言えばやはり合宿ですね❤︎

合宿部屋がごーりーずだけいつも一緒なので就寝前にプライベートなお話や歯磨きシスターズ(ぺーたーさんと一緒に歯磨きする時間のこと)、今年はTikTokを撮ったり、、お揃いのタンクトップを着て練習をしました^ ^


⇩TikTok




18チームの思い出と言われると本当にたっくさんの思い出が詰まった1年間でした!





***

さくらカップ決勝まで残り5日!

11/18(日) 7:10ドロー

@学習院大学北グラウンド

さくらカップの応援も引き続き宜しくお願い致します!

***



WRITER:堀江杏
コメント
名前

内容