Blog

ブログ更新情報


2018

新撃プロジェクト

こんにちは!

2年のたらです。本日のテーマは「新撃プロジェクト」ということで私が18チームで意識していた事を書きたいと思います。



私が18チームで意識していた事は、〝ラクロスを楽しむ〟と〝感謝の気持ちを忘れない〟の2つです★

(↑入れ替わりま戦の全体写真)


①ラクロスを楽しむ

これは、私がラクロスをする上で意識している事です。朝起きるのが辛い時もありますし、プレーが全然上手くいかなくて落ち込む事も日々少なくありません。それでも、ラクロスをしている時、心から楽しい!と思います。分かりやすいアドバイスを下さる先輩方がたくさんいて、上手くいかないプレーがあっても、アドバイスをもらい意識してプレーをした際に上手くいった時ほど嬉しいものはありません!!

また、朝でも元気な同期がいるお陰で私のラクロス生活は本当に〝楽しい〟でいっぱいです☺︎

(↑イベントの時に撮った同期写真)


②感謝の気持ちを忘れない

アドバイスを下さる先輩方、また元気を下さる同期への感謝はもちろんなのですが、やはり支えて下さるコーチの方々、マネージャやトレーナーの方々やOGの皆様、父母の方々がラクロス部を非常に愛し、応援を注いで下さり、18チームは頑張る事が出来たのだなと思います。試合にたくさんの方々が応援に来て下さり、ラクロス部は多くの人々に支えられているのだなと毎回感じています。最後まで感謝の気持ちを持っていきたいと思います!!



18チームでの戦いまで残り4日となります!!最後まで応援をよろしくお願いします♡


☟☟☟

さくらカップ決勝まで残り4日!

11/18(日) 7:10ドロー

@学習院大学北グラウンド

さくらカップの応援も引き続き宜しくお願い致します!


お次はクリアがとってもお上手なすいです☺︎


コメント
名前

内容