Blog

ブログ更新情報


2017

卒業式

お久しぶりです!

1年のぱんです。


昨日は学習院大学にて卒業式がありました (。-_-。)


4年生の袴姿は本当にお綺麗で、先輩方いなくなってしまうのはとても寂しいです。素敵なアルバムや心の温まるメッセージを頂き、本当に忘れられない思い出です。



最近きもいきもいと言われ、なかなか写真が撮れませんでしたが、大好きなじじさんともようやくまともな写真が撮れました!(^O^)



また私事ですが、、、


最近わたしは写真を振り返ることにはまっています!


1年生の女ラクラインのアルバムを振り返ってみると、、、


なぜかまず最初になずフォルダがあります。笑



とってもとっても若々しく、懐かしいです。笑

この頃から顔のレパートリーが豊富です。笑


そんな今日はなずのお見舞いに行きました!

元気な姿が見れて良かったです!

早く一緒にラクロスしたいです⭐️⭐️



明日から3泊4日の春合宿があります。

自分の成長へと繋げていきたいです。


最後に16最後のファミ会活動である卒業ファミリー写真で

失礼致します。



お次はヤンクミことまやさんです!


コメント
名前

内容