Blog

ブログ更新情報


2017

誕生日サプライズ⁉︎

お疲れ様です。

一年のたかです。


今日は春合宿2日目でした!春合宿先のミンションやまざきさんは「ハワイに一番近い宿」なんです!


ハワイと言えば、、、

そう!私たち”ハワイアン同好会”を忘れてはいけません!
一年のほる、でいっぷ、ニア、とめ、たかで構成されているハワイアン同好会はいつかハワイに旅行しに行くという夢を目標にハワイっぽいお店によく行く集団です笑
先日、ハワイアン同好会は第4回目の活動をしにパンケーキを食べに行きました。
そこでなんとサプライズが!ハッピーバースデーの曲に合わせてメッセージプレートが出てきました!”Happy Birthday Kana!!”???
Kanaって誰でしょうか?笑

お店の人の手違いでTakaがKanaになってしまいましたようです

その後改めてみんながお祝いしてくれてとっても楽しいハワイアン気分を味わった1日でした!またみんなでハワイアン同好会開いて、早くハワイに旅行行きたいです!!

そして最後に私の大好きなお母さんであるととろさんも色紙とtシャツの誕生日プレゼントを下さって、親子会ではキルフェボンのタルト屋さんに連れて行って下さって最高のバースデーとなりました!!メッセージを読んで嬉しくて泣いてしまったのはここだけの秘密です笑

ととろさんの誕生日も喜んでもらえるようなサプライズしたいです笑

もうすぐ合宿も折り返しを迎えます!最後までやりきって必ず成長して帰ります!!

お次は、ピザのパーカーがハイセンスすぎるはなさんです!


コメント
名前

内容