Blog

ブログ更新情報


2017

おやこ^ ^

こんにちは!

3年のみみです!


もう4月も終盤ですね...

3年生という実感がないまま日々過ごしています。




さて、20日に23人1年生が入部してくれました!

新しい仲間が増えて本当に嬉しいです!!!!


そして、昨日はマネージャーさんが1人入部を決めてくれました!!

コートネームはあずき!かわいい!


話したことのない1年生がたくさんいますが、これから仲良くしていきたいです!


まだまだマネージャーさん(もちろんプレーヤーも)大募集しています!

少しでも興味がある人は是非グラウンドに来てみてください^ ^



「もう入部するには遅いし、みんなと馴染めるか不安、、、」

そう思っているそこのあなた!


大丈夫です!

私なんか5月に入部しました!

始める時期は関係ありません!

一緒に最高の4年間を過ごしましょう!!!








ということで今回は、新たに娘が出来た同期の親子を紹介します!




まずは、まみ×たら!


おつまみ、、、チーたら、、、


ふわっふわのかわいい親子ですね〜


たらちゃんが可愛くて可愛くて仕方のないまみ。

今日も楽しそうに昼練でパスキャをしていました!微笑ましい!



お次は、すず×てる!

すずの趣味から名付けられた、てるちゃん。

私はこの名前の由来が大好きでついフルネームで呼んでしまいます。


由来を知りたい方は是非すずに聞いてみてください!





最後は、みみ×ぱく!


そうです!私にも娘が出来ました!

私がパクチー大好きなので、ぱく。

本人は好きじゃないらしいです!




私の娘第一号のぱんと合わせて


"ぱんのみみパクパク"


という謎のキャッチフレーズをつけてもらいました。

私の立ち位置が気になりますが、なかなかお気に入りです!



写真を載せたいところですが、まだ2人で撮れていません、、



代わりに、かわいい娘ぱんとの写真で失礼します!



次は笑顔がステキな、にあです!


コメント
名前

内容