Blog

ブログ更新情報


2017

もう少しで、、

お疲れ様です!

2年のにあです!


早速問題です!りゅうを探せ!!

分かりましたか?ヒントは何かと同化してます。

ほんとに彼女ほど黒い人は日本で見たことがないです笑




さて!最近はあすなろに向けて同期で一丸となって燃えています!!


今回は東京外国語大学と合同チームを組んで出場します!合同練習や練習試合を通じてチームが一つになり、目標に向かって突き進んでいます!



そんな同期との'いい写'です!


もともとつくしとりらとぱこが三人で写真を撮ってたらこんなにもあつまってきました!!ほるとたかは同じ体勢なのに足の見え方が全然違いますね!

実はこのグラウンドでちょうど1年前にも写真を撮ってました!



またもやイイシャ!みんな1年前と外見にほとんど変化がありませんね!!


思い返せば1年前!先輩方のあすなろの試合を見て、希望と憧れを抱いて試合にひたすら見惚れていたことを思い出しました!あれから1年経って自分たちがあの舞台に立ってプレイすると思うとなんだか不思議な感じがします、、!あすなろまであと少しですが全力投球して頑張ります!是非見に来てください!!


最後に大好きなお母さんとの写真でお別れです!

お次は、とっても可愛いアクアです!!


コメント
名前

内容