Blog

ブログ更新情報


2017

ぴーこです。


初めまして、一年のぴーこです。


入部してからの日々はあっという間で、いつの間にか6月中旬が終わろうとしています。

天気が崩れやすいこの頃ですが、多少の雨にも負けずに毎日練習しております。



先日、二泊三日のフレッシュマンキャンプがあったため参加致しました。

想像していた以上に充実した時間が過ごせて、素敵な思い出となりました。

最終日の試合では全て勝利をおさめられたので、本当に気持ちよかったです。



また、つい先日には学習フレッシュマンキャンプがあり、一年生が参加致しました。

私は訳あって参加できなかったのですが、ラインに送られてくる写真を見ていてとても楽しそうな様子が伝わって参りました。

羨ましい限りです。

入部してからたった二か月しか経っていないということが嘘のように既に沢山の思い出があって、これからもどんどんと増えていくのだろうな、としみじみしております。

二日三日会わないだけで久しぶりだと感じてしまう程には、毎日のように会って共に練習しているので、やはり思い出もその分沢山出来るのでしょうか。



口下手で、何を話せば良いのかわからないため、短いですがこの辺で失礼致します。


お次はでぃっぷさんです。


コメント
名前

内容