Blog

ブログ更新情報


2017

同期!

お疲れ様です!

2年のでぃっぷです!


るいさんも書かれていましたが、先週の土日で甲南遠征にいってきました!

2年生にとっては初めての甲南遠征で、とってもワクワクしていました!♡

甲南戦は、選手はキラキラしていて、応援も盛り上がり、アツアツな試合になりました!


出し物をした後に、、笑

甲南大学の2年生と一緒に写真をとりました!



1日目と2日目の夜は、同期とご飯を食べに行きました!

めいとノリでプリクラもとりました!笑


同期といることが多かったのですが、改めて同期は本当に面白くて楽しいなと思いました!♡♡

みんな大阪について楽しそうでした!!

ぱんちゃんと食べた551の肉まんです笑


気持ちを切り替え、これからもまた楽しく元気に、リーグに向けてチーム一丸となり頑張っていきます!


最後に、甲南遠征でお母さんのいるさんから頂いた私っぽい(笑)アイスの写真で失礼致します!

いるさん、ありがとうございます!♡


お次はまみさんです!


コメント
名前

内容