Blog

ブログ更新情報


2017

おがわポッター

こんにちは。

3年のまみです!


先週は甲南遠征、昨日は四大戦と試合が盛り沢山でした!!


甲南遠征では、vs.関西大学、vs.甲南大学とどちらも勝利することができて、とってもカッコよかったです*\(^o^)/*









試合前に公園で同期とたくさんはしゃぎました♪


このブランコは小さい子用なので、おしりのサイズが合わず、はんな以外はみんな骨が当たって痛い(°▽°)とすぐやめました。




また、私たちは延泊をしてみんなでUSJに行くことができました!




初めてのUSJで、とってもカラフルで可愛くてとっても楽しかったです♪



りんはハリーポッターが大好きらしく、本気度が1人だけ違っていました。






おでこに傷も書いてもらって、嬉しそうでした**






そんなこんなで、甲南遠征も無事終わり、昨日は四大戦最後の試合を圧勝することが出来ました!!





来週はまた千葉大との練習試合と準リーグがあります!!

それに向けてまた頑張っていきたいと思います!!



お次は最近言動が少し似てると言われるみかんさんです♪








コメント
名前

内容