Blog

ブログ更新情報


2017

目指せ★美ボディ

こんにちは!

4年MGのみかんです!


今日は一年生練習がありました(^^)!

とっても可愛い一年生たち!

どんどんどんどん上手くなってほしいです!


朝練のあとは、、

この人とトレーニングルームに行きましたっ!
主将のサラです。

「毎日トレルで20分走る」という目標を立てて、、今のところ順調に進んでいます!
2日目ですが!笑

こちらは昨日のトレル後の部室での様子。
汗をかくのは本当に気持ちがいいです!!

先日チームでも体力測定を行い、練習外での地道なトレーニングやストレッチの大切さを実感しました。
頑張っていた子達が結果を出してくれてとっても嬉しいです!!
私は少し目的が違いますが、、笑
トレル生活をしっかり継続してプレーヤーに負けないように頑張りたいと思います!

さてさて、話は変わりますが、
一昨日は何の日だったかご存知でしょうか、、?

はい!一つ前のブログを書いていたまみの誕生日です\(^o^)/

本人のお気に入りみたいなのでこの写真を載せておきます。笑

きらさんが大っ好きなまみは、ほとんど毎日トレルに通っていて、毎日必ずストレッチもして昼練もして、、
まさに急成長中です!!すごい!!
まみの成長が本当に嬉しい毎日です!!

これから夏に向けて暑い日が続きますが、毎日毎日しっかり努力を積み重ねて強くなり、暑さに負けない強いチームにしてみせます!

それでは、ブログを書いていたらちょっかいを出してきたほると、近くで勉強に苦戦していたつくしの写真で失礼します!

次は、負けず嫌いで有名な一年生のしょうです!


コメント
名前

内容