Blog

ブログ更新情報


2017

打破!

こんばんは!

夏風邪をひいてしまい未だに声が治らずにいる2年のいよです。


さて、ろびんも言ってた通り、先日4泊5日の夏合宿が終わりとーっても充実した時間を過ごしてきました!

特に夜に行ったミーティングは涙あり、笑いありの中身の濃いものでチームの仲が更に深まりました!!

その時に各学年で渡した4年生へのプレゼントも喜んで頂けて嬉しかったです!



また、オフだった今日は同期会をしました!

夏合宿でも散々やったゲームをしたりと終始大盛り上がりでした!9/1には同期でイベントを企画中なので必ず実現したいと思います!

まだまだな私達ですが、これからも楽しい思い出をたーくさん作っていきたいです!


そして明日からまた練習が始まります!

初戦まであと7日。圧倒的一部昇格を果たす為に、1日1日の練習で自分の限界を 打破 していきます!


お次は夏合宿では一緒に隔離されていたまつさんです!


コメント
名前

内容