Blog

ブログ更新情報


2017

ついに!

こんにちは!

2年のめいです!!(o^^o)


ついに!ついに!リーグ戦が始まりました!


結果は8-2!!!

初戦、無事に勝利という結果をおさめることが出来ました!!

とっっっても嬉しいです!

応援しに来てくださった皆様、有難うございました!



試合前の集合では、マネージャーさん達から部員全員にミサンガのプレゼントがあったり、四年生の先輩方からファミリーにキーホルダーのプレゼントがあったり、今日は2つも宝物が増えました!!(o^^o)

大事にします!ありがとうございます!(写真見えづらくてごめんなさい泣)



Bチームも負けていません!

この間の準リーグvs上智戦では、9-2と勝利をおさめる事ができ、決勝戦に進む事が決定しました!

これも、すっっっごく嬉しかったです!!!

次はVリーグが迫っているので、この良い流れにのってどんどん勝ち進んでいきたいです!


Bチームは2年生がめっちゃ多いです!

同期のみんなーーー!私たちもまじで本気で頑張ってチームの底力になろう!!!



そして明日!1年生は、待ちに待ったはじめての同期だけの試合!サマーの予算が控えています!

最近、すごいみんな上手になってて本当にびっくりしまくってます!!

明日は誰がどんなスーパープレイを見せてくれるのかとっても楽しみです!↓1年生とっても可愛いですね!♡



今日、リーグ戦が終わった後の集合で、一戦一戦重みは全て一緒。と、コーチの方がおっしゃっていて、それがすごく胸に響きました!


その通りだと思います!


みんな色んな立場で色んな試合があると思うけれど、全ての試合を全力で!そして、ラクロス出来る事への感謝の気持ちを忘れずに、チーム一丸となってさらなるパワーアップをしていきたいです!


最後に!!!

明日のサマーの詳細です!

@アミノバイタルフィールド
15:15〜vs聖心女子
16:30〜vs明治学院      です!

是非、応援よろしくお願い致します!


次は一人暮らしをずっとしているあずきです!


コメント
名前

内容