Blog

ブログ更新情報


2017

寒い

こんばんは、一年のまるです。


今日は、とてつもなく寒い1日でした。

一気に秋から冬になってしまった感じです。


さて、昨日は東京大学とのリーグ戦最終日でした。

見事、8対2で学習院大学の勝利でした。

先輩方のカッコ良いプレーを間近で見ることが出来て、感動しました!

そして、同期のあくあも出場しました。

ナイスプレーでした!


先日、あくあのブログにもありましたが、同期で焼肉に行きました。

本当は、そらと私の2人で行こうと言っていたのですが、同期を誘ってみたところ意外とみんな暇だった為、大人数での焼肉となりました。その後のカラオケもとても楽しかったです。

ハロウィンパーティーも行う予定なので楽しみです。


最後に私の推しメンのにじの写真を貼っておきます。(本人の許可はまだ取っておりません笑)
お次はいつも優しいととろさんです。


WRITER:東樹杏
コメント
名前

内容