Blog

ブログ更新情報


2017

大好きな17チーム

こんにちは!


三年のととろです。



一昨日のリーグ最終戦を終えて、学習院は入れ替え戦へ行くことが決定しました!



この17チームが始動してから、次の一戦に勝つために、今まで全員で戦ってきました。


このチームの4年生をはじめとし、始動してきた17チーム。

個性豊かな4年生。

どの学年よりも明るくて元気で、私たちを笑顔にさせてくれる4年生。


私たちのどうでもいい話も笑って聞いてくださる4年生。


ラクロスに対しても熱〜い思いを持っていて、とっても信頼できる4年生。


厳しさもあり、でも楽しさもあり、一緒にプレーしていて楽しくさせてくれる4年生。



私たちはそんな4年生が大好きです。


↑この写真は特に後輩の私たちから、4年生への気持ちが伝わると思います。


↑4年生と一緒に撮る2年生。



↑2,4年生が一緒に撮ってるのを見て、全力で嫉妬する私たち3年生。笑





こんなにもどの学年からも信頼されて愛される4年生は本当に素敵です。

部員全員が4年生のこと大好きなんです!!


4年生が持ってる力はとても大きいです。




そんな大好きな4年生とだからこそ、一緒に戦ってこれた。


この17チームで、部員全員で、

あと一戦、残り50分。

絶対、絶対に、笑顔で終わりたい。




あとはやるだけ。

一回一回の練習に全力を尽くします。



皆さん応援宜しくお願い致します。




お次はありーさんです!!



コメント
名前

内容