Blog

ブログ更新情報


2017

17チーム、ラスト2週間!


こんばんは!
4年のありーです!

おそらくこれが最後のブログになります、、!

ととろも書いてくれていたように、
先日の東大戦を終え、2部Aブロック2位で入れ替え戦に進むことが決定致しました!

ブロックの試合はどれも、
決して満足のいく内容ではなく課題が多く残りますが、

私たちが目指している一部昇格するための切符を掴めたことは純粋に嬉しいです。
残り少ない練習の中でしっかりと詰め、

最高の笑顔で17チームをしめくくりたいと思います!


ブログの内容は、
そんな17チームを紹介します!

11月25日、17チームは始動しました。

こんなわたしたちがついに最上級生。
不安と焦りとワクワクと、色々な感情を抱いていました。

いつもふざけてばっかりだけど、
やる時はやる、頼もしくて自慢の同期!


とっても真面目で、
ラクロスを熱心に取り組む3年生。
2年生と写真をとっただけで嫉妬してくれるとってもかわいい学年。(ととろのブログより)

ラクロス大好きな泣き虫2年生。
(あんまり人のこと言えないですが笑)
とってもとっても甘えん坊な学年で、

自主練もビデオ見も1番一緒にしてきた子たち。


ラクロスに夢中な1年生。
もうとにかく可愛くて可愛くて、
ついつい甘やかしちゃう学年。

1年生とも一緒にラクロスしたかったなあ、、。



そんな仲間が集まった17チーム。

どうやったら
自分のしたいプレーが出来るようになるかな。
どうやったら
試合に勝てるかな。
どうやったら
チームが成長するかな。

そんなことを永遠と考えてた1年間。

上手くいかないことも多く、
四大戦で優勝できなかったり、
リーグ全勝をのがしてしまったり、
たくさんの悔しい想いをしてきました。

でもそんな17チームだからこそ、
1人1人が打破して、強くなったと思います!

残るは入れ替え戦のみ!!
今までやってきたことが正しかったと証明します!

そしてそして、
そんな入れ替え戦の日程が決まりました!

11月3日(金)12:50ドロー
vs明治学院大学
@大井第2球技場



17チームの集大成!!
お時間ありましたらぜひいらして下さい!
応援宜しくお願い致します。




そして先日は、同期のみかんと必勝祈願にいってきました!
スポーツの神として知られる香取神社⛩
かの有名な吉田沙保里さんや具志堅用高さんのサインがありました!

優柔不断なわたしたちはお守りを
2つ買ってしまいました。笑

神様だけに頼らず、、(笑)
全力で頑張ります!!!

残り2週間の練習、
悔いの残らないように1つ1つのプレーを大切に
最後まで突っ走ります




お次はいるです!!


コメント
名前

内容