Blog

ブログ更新情報


2012

いつも

こんばんは(*^_^*)

初めてブログを書きます、4年のあいりです!

最近は湿気のある日も多くて汗っかきの私には辛い季節がやってまいりました。。

 

今日は水曜日です。そう、水曜日は私たちのトレーナーをして下さっている呉竹学園の金子先生が教えて下さる体幹のトレーニングをしています!

ずばり”金子式”です!!そのまんまですが(^v^)

 

 金子先生

 

写真でストレッチを指導して下さっているのが金子先生です!

 

そして体を伸ばしているのが、一年生のいっちゃんです(^^)

金子式では走る時の股関節やお尻の使い方も教えて頂いているのですが、陸上部出身のいっちゃんは今日も沢山お手本を見せてくれました!

 

ここでもう一人フレッシュな一年生を紹介したいと思いますっ

 

ひとみでーす!

急にカメラを向けてしまったのにこんなに爽やかな笑顔をしてくれました(*^_^*)

 

練習後の片づけをしてくれています。いつもありがとう!!

1ねんせいひとみ 

 

 

そして最後の一枚は4年生のあすか、かんな、かなえでーす!

やっぱり1年生に比べるとフレッシュさに欠けますかね(>_<)

 

練習後はここでダウンをして、しゃべったり、パンを食べたり、チヂミを食べたり…まったりしています(*^_^*)

今日は2年生のゆきがバイト先から持ってきてくれたホールケーキをみんなで食べましたー!

 

練習後 

 

 

ラクロス部の日常の1コマを書かせて頂きました。

 

では、このへんで失礼します。

まとまりのない文章ですみません。

明日も学生日本一に向けて走ります!!

コメント
名前

内容