Blog

ブログ更新情報


2012

準リーグ

こんばんは!!

ついこの間ブログを書いたばかりですが、2度目の登場になります4年のあいりです(*^_^*)

 

6月17日。今日は、午前は東海大学、慶応大学と三校戦の予定でしたが、残念ながら雨で中止になってしまい、午後は創価大学のグラウンドで準リーグがありました!

午後は一気に晴れてとても気温が高くてだんだんと夏が近づいてきているなーーと感じました(>_<)

今年も暑い夏がやってきそうですね(^O^)

 

門があまりにも立派だったのでここで写真を一枚(^^)

 創価大学の門

 

 

 

準リーグは各大学のサブチーム同士で行われるリーグ戦で、今日は日本女子大学と試合をしました!!

初戦、負けてしまい悔しい結果となってしまいましたが、挑戦できたプレー、良いプレーも見られ次に繋がる試合になったと思います!

また、個人、チームの課題も明確になったので、こだわるべき所はとことんこだわり、これからの練習に生かして、また次の試合で発揮していきたいと思いました!

 

準リーグでの写真があまりないので、ここで私のシスター(縦割りのグループ)を紹介します(●^o^●)

らばっしーシスターです!★

名前の由来は話せば長いので割愛させていただきます…笑

 シスター会

 

 

 

写真はシスター会で池袋のビュッフェに行った時のです!おいしくて、食べ過ぎて、みんなお腹をやられましたーーーー

奥が4年のなな、2年のりりい、手前が3年のあっちゃんです(*^^)v

今はシスターで交換ノートもしていますっ

学年を越えてこんなに仲良くできるのもチーム力の強さの秘訣ですね(^v^)

 

一年生が入部して、ゆりかとふゆきが新しく仲間入りしたので今度は新大久保に韓国料理を食べに行く予定です(*^_^*)

 

それでは

最後に私の癒しのもとをご紹介します

弟のゆうた 

 

 

弟のゆうたです(^v^)

いまポケモンが大好きです

 

 

では、みなさんおやすみなさい

コメント
名前

内容