Blog

ブログ更新情報


2012

木枯らし

こんばんは!一年のともこです(^O^)/

今日はとても冷え込みましたね!木枯らしに1号、2号というものが有る事を最近知りました。

このところ木枯らしに運ばれてきたブタクサの花粉に参っています。

 

さて、今日はオフでしたが、私たち一年生はウィンターで合同チームを組む立教とミーツをするために朝から立教の新座キャンパスに行って参りました!


写真①

練習試合やフレクリ(フレッシュマンクリニック:ラクロス協会主催で大学一年のラクロッサーにプレーのアドバイスやヒントを与えていただくイベント。定期的に行われている。)でも何度もお世話になっているキャンパスです。

初顔合わせとなった今日は自己紹介、練習日程決め、目標設定などを行いました。

ウィンター優勝が最終目標です!ウィンターを通して得るものが有るように意識してやっていきます。


写真②

ひとみは今日も元気です。

 

学習院大学のほうでは今日から大学祭でした。私は用事で行けなかったのですが、先輩方もモッフルやケバブ、唐揚げなどお店を出していらしたようです。同期はおのおの祭りを楽しんでいた様子。


写真③

わたしも明日・明後日で時間に余裕が有ったら全部食べに行きます!

コメント
名前

内容