Blog

ブログ更新情報


2013

祝 成人!

 

どーも!

2年のめいこです!

 

昨日、わたしたち2年生(1人を除く)は、無事成人式を迎えました(o^^o)

 

天候はあいにくの雨…

かと思いきや、雪!雪!大雪!そこら中が、真っ白になりました( ´ ▽ ` )ノ

 

私たちの学年は、行事が天候に恵まれることは少ないのです…

 

 

どーん!

不遇の平成4年(1992)生まれ

高校入試→大雨

高校入学式→暴風雨

修学旅行→インフルエンザ大流行

高校卒業式→大地震

センター試験→大雪

大学入学式→自粛

成人式→大雪 ←NEW!!!!!

 

うーん、改めてみるとすごい。

 

でもでも、成人式に雪が降るなんて、人生で1回の振袖を着る日に雪が降るなんて、素敵なことです!

 

さてさて、そんな素敵な日に素敵な大人になった同期を紹介します!

 

 

 

 

2年生の"華"担当、かえちゃん!

載せてとわざわざ送ってきてくれました!可愛いからみんなが甘やかしています。

だからわたしは厳しくしています。別に悔しいとかではありません。

 

 

次!

 

 

 

これまた、いち早く載せろと送ってきた、2年生うるさい担当、ゆりしまです!

まあ一言で表すと、うるさいですね。黙ってるのに、うるさいんです。何故でしょうか?

成人になったことだし、小さな声の出し方を覚えてもらいたいものです。

 

はい次!

 

 

2年生ごりら担当、りかちゃんです!

まあ特にごりらの要素はないんですけど、ゴーリーだからごりと私は呼んでいます。

まあたいてい、寝てるか食べてるかをしています。この写真をみると、まさか"ごり"と呼ばれてるなんて思う人はいないでしょうね。

世の中なにがおきるか分かりません。

 

 

では次!

 

こちら小さな宇宙人、ひろたん!

"やればできるっしょ。"

彼女はいつもそう言います。

 

そう、そんな彼女に言いたい。

"まず、会話をしよう。"

いつも宇宙と交信しているので、会話がうまくいかないのです。

でも、みんなに笑顔をふりまいて、みんなを笑顔にする、素敵な宇宙人!

 

 

 

では最後に!






2年生、ばばあ担当ことかかです!
何故そう呼ばれてるのかはもうわかりますよね。そう、昨日成人式ではなかった1人です!
かかばあと呼ばれてたのに、最近は ばばあと呼ばれる始末です。
でもさすが年の功というのか、全部笑い飛ばす力をもっています!


さて、同期を5人ほど紹介しました!
振袖はすごいですね。かわいさが8割増しくらいに見えます!

昨日はきっと同窓会もろもろで、みんな楽しんだこととおもいます!

みんな、素敵な大人になろうねー(^^)



こんな2年生がいる学習院大学女子ラクロス部ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!


以上、誕生日が来週なために成人をまったく味わえなかった、若き19才のめいこでした!









コメント
名前

内容