Blog

ブログ更新情報


2017

四年生ともっと、、、




































お疲れ様です!!

2年のにあです! 


先日は準リーグの決勝戦がありました。

結果は残念ながら5-7と悔しい結果となりましたが、チームとして、個人としての課題が沢山見つかり成長に繋がる試合でした。

でもただただ本当に悔しいです、、!

しかしVリーグの決勝戦がまだあるので、その試合は絶対勝ちます!!四年生とまだ沢山ラクロスしたいです!!そのためにも全力でやって絶対勝ちます!


話は戻って、準リーグの後に久々に同期写真をとりました、!

写真は、暗黙のルール”腰から下、つまり足は写さない”スタイルです!


この写真は”とことん空気の読めない澤崎凛”

という題名です。


そして話は変わりますが今日はキョンさんとでぃっぷのバイト先でご飯を食べました!

いろんな話が出来てとてつもなく楽しかったです!

今度はドラマ''スペック''で出て来るあの餃子を食べに行くかもしれないし、劇団四季のウィキッドを見に行くかもしれないということになりました!


そしてそして明後日はハナさんと例のあの話題のお店でご飯を食べます、!笑これまたとっても楽しみです(^ν^)

そしてそしてそして今度ついに念願の親子会もする予定です!親子の認知を周りからあまりされてないのですが笑、私のお母さんはエルさんです!親子会とにかく楽しみです!


四年生の引退が着々と近づいてきて、すごく寂しすぎますがもっともっと思い出をたくさん作りたいです作ります!


お次は宇宙人のあくあです!




コメント
名前

内容