News

最新ニュース


2014.11.02

Vリーグ 結果報告
11/1(土) Vリーグ 最終予選 日本体育大学戦をもちまして、14チームから行われてきたBチームの活動が終了致しました。

悔しさ、辛さ、沢山の壁を乗り越えたBチーム。今の自分と1人1人しっかり向き合い、個の強みを活かし、戦う度に一つのチームとして強くなっていきました。

2014年度チームスローガンの 〜前へ〜の通り、可能性に皆が挑戦していきました。 ラクロス界の全員が、誰でも目標に向かって"勝ちたい"と思う気持ちは持っているけれど、勝つために頑張れるチームは、学習院大学ラクロス部のBチームだけなのではないか、と思います。

今回のVリーグ結果は予選リーグ敗退となりましたが、このVリーグを通して得たことを2015年度のリーグ戦に活かしていきます!返り咲くために。


Vリーグ結果詳細↓
http://gakushuin-w-lacrosse.com/game

そして、2014年度 Bチームコーチを務めてくださった 学習院大学卒 たかみんさん、本当に有難うございました。 たかみんさんの学習院に対する人一倍の思い、Bチーム1人1人がしっかりと受け止めています!一人でも多く、来年のリーグ戦でフィールドで戦えるように、頑張っていきます!





応援有難うございました!!!!!