Blog

ブログ更新情報


2018

まつさんはこんな人!

まつさんはこんな人!


お疲れ様です。二年のりゅうです。

私は、まつさんについて紹介します!!

目がなくなってしまうかのようなまつさんの笑顔は、

とってもキュートで、見ていてとても癒さるし、

みんなもまつさん可愛いまつさん可愛いと声を揃えて言っています!

普段は可愛いまつさんですが、プレーしているときは本当にかっこよくて、特に力強い1on1とシュートが魅力的です!!

シュートに向かっている時の新幹線のようなスピードにはいつも驚かされます。

また、ドロワーでもあるまつさんは試合でとても活躍されているし、かっこよくて目立ちます!

一人で部活前に壁打ちをしていたり、トレルで走っている姿を私は沢山目撃したことがあります。

まつさんはラクロスが本当に大好きだし、本当に努力家な方です!

今年は、まつさんと沢山話して仲良くなりたいなと思っています!笑宜しくお願い致します!笑

お次はまつさんです。


WRITER:澤崎凛
コメント
名前

内容