Blog

ブログ更新情報


2018

新撃プロジェクト!

こんにちは!

3年のめいです!

(上、3年めい、下、3年みさ)


今回のお題は「新撃プロジェクト」ということで、

私が18チームで新撃出来るように意識していることを書きたいと思います!


それは「自分と向き合うこと」です。



ラクロスをやっていると、できることよりもできないことの方が圧倒的に多くて、なんでこんな事も出来ないんだろうと、自分に自信を持てなくなることがよくあります。


きっとどんな立場の人でも出来ないことは山程あって、でも、努力するのか、逃げるのかは自分次第です。


もちろん、自分の強みを伸ばす事も大事だと思いますが、自分の技術や現状と向き合って、努力することはもっともっと大事だなと思います。



毎日の練習で、たくさん出来ない事があって、一日中考えちゃうくらい悔しいミスをたくさんします。

でも、そのミスを次のステップへの踏み台として、いっぱい考えることは、ほんとに楽しいです!


あの時こうキャッチすれば次のプレーに繋げやすかったかな、とか、この時こうやって動いたらシュートまでいけたかな!とか!


最近、ラクロスは楽しくて面白いスポーツだなぁと改めて感じます、



18チームでラクロスができるのは、残り少なくて、時間が限られているけど、最後までちゃんと自分と向き合うことを絶対に忘れず、私がこのチームの誰よりも一番ラクロスを楽しんでる選手になりたいです(╹◡╹)♡


次は、18チームの好きなところ♡を、おと♪お願いします╰(*´︶`*)╯♡


コメント
名前

内容