Blog

ブログ更新情報


2018

彼女にするならベスト3

お疲れ様です。

2年のてるです。

今回なんとなんと、特別ゲスト~

りんさんのboyfriendである、てる介からお題である「彼女にするならベスト3」を書かせて頂きます!

(もちろん、ぼくのカノジョのりんさん以外でベスト3です)

(この後りんさんに脅威のあるアプローチをし恋が実ったボク)


緊張が前髪に表れています。


かなりどうでもいいですね


ではでは本題、彼女にするならベスト3発表します!

ボクの脳内りんさんがちょっかい出してくるので考えるのが大変でした

先に言います落ちないです。真面目に考えました。


まず三位から


くりさん、なずさん!!

(左くりさん、右なずさん)


お茶目なところ


無敵な笑顔

 (左から、みささん、くりさん、なずさん)


もう、ツボにはまってしまったら抜けられないと思います

最上級の癒しをくれるはずです!

ありのまま気取らず接してくれそうですね

長く良好なカップルでいれるのは、なずさんくりさんでしょう!!!



続いて二位は

つくしさん!


(左つくしさん、右はつ)


いやもう何も言わなくても伝わりますよね

とにかくかわいいです、、

こんなに可愛いのにさっぱりしています!


こんな笑顔で抱きつかれたら離したくないですね、、

腕が鎖に変わるでしょう

(左とめさん、右つくしさん)



ラスト!第1位は!!

ととろさん!


最強に明るくていつでも笑顔です!

落ち込んでいても自分の悩みがちっぽけに感じると思います!

ととろさんとならなんでも乗り越えられる気しかしません


もうととろさんと目が合い、微笑まれ、一言交わしてしまったら、友だちになってしまったら


あなたはもうlock-on!!!

ですよ


最後にボクの愛するカノジョ載せときます

妬ける写真ですね

カードが緩いですりんさん!






お次はなゆたです!


コメント
名前

内容