Blog

ブログ更新情報


2018

最近の出来事

こんにちは!

1年のなゆたです。


今回のテーマは「最近の出来事」です!


最近の出来事といえば、

やはり入れ替え戦の勝利です!


この写真をみてもわかると思いますが、本当に沢山の方が応援に来て下さって、こんなに沢山の方に応援して頂いているチームなのだと肌で感じることができました。

もっともっと愛されるチームになれるよう、チーム理念である「愛される人」を意識していきたいです!


今週からウィンターに向けての練習も始まり、久しぶりに青学の1年生と練習しました。

9月以来の合同練習で、サマーの時とプレースタイルなどが変わっていてよりグレードアップしたチームになりそうです。

サマーでは叶わなかった優勝を目指して頑張りたいと思います!


又、今週の金曜日にはWORLD CROSSEという世界のトップ選手が日本に来て試合をします。

私は海外のラクロスをを見たことがないので今からワクワクしています!

土曜日にはFINALがあり、そちらの試合もとても楽しみです。


18チームも残りあとわずか。

尊敬する4年生の引退は本当に寂しいですが、最後までラクロスを楽しんで18チームを終わりたいと思います!


最後に大好きなお母さんとお姉ちゃんの石村家の写真で失礼します!

 


お次はしょうさんです!


コメント
名前

内容