Blog

ブログ更新情報


2018

無人島に連れて行くならベスト3

こんにちは!

2年のしょうです!



今回のテーマであります「無人島に連れて行くならベスト3」について書かせていただきます!


まず 第3位!

てる、あてなです!

(絞れなかったので2人です)

     (左 あてな、右 てるです)


この2人といると笑ってない時はないというくらい私を元気にしてくれます!

無人島に行って、2人生活をしてもおしゃべりで楽しい生活を送れそうだと思いました!(少し褒めすぎました)

ただ、おしゃべりに夢中になり、食事するのを忘れ、餓死してしまわないか少し心配です。



そして

第2位は  みささんです!

    (左 いよさん、右 みささんです)


みささんは女子力が高い印象があるので、釣った魚や、植物を使って毎日美味しい料理を作ってくれそうです!

私が料理は得意ではないため、任せすぎてみささんが倒れないか心配ですが、

明るいキャラで色々な面白い話をして、辛い日々を忘れさせてくれそうです!



そしてそして


第1位は  りんさんです!

(これは譲れません!)


素晴らしい筋肉をいかし海で魚を釣ったり、狩に行って野生の獣を捕獲してくださりそうだと思い1位にさせていただきました!(食事が肉食に偏りそうなのが少し心配です)

そして無人島でもリーダーシップを発揮し、サバイバルのための方法を色々と考えてくれそうです!


4年生と一緒に練習できる日も残りわずかとなりとてもとても寂しいですし、試合の日が来てほしくないと思ってますが、18チームを最高の形で終われるように全力で新撃します!



次はまいりーです!

コメント
名前

内容