Blog

ブログ更新情報


2019

ファミリー紹介 ぶいつくぱ

こんにちは!

4年のぱこです。


日に日に暑くなってきましたね〜(^^)/

みんなの肌もいい色に焼けてきました!

(日焼け止めが追いつきません、、汗)




私からは、ファミリー第一弾として、


“ぶいつくぱファミリー”を紹介したいと思います!

イメージ.jpeg

(ファミリーフルメンバー

1列目:2年生右からみる、ゆき

2列目:1年生右からふじ、ある、そう

3列目:3年生 右からろあ、るーな  4年生 左からぱこ、つくし、いぶ)



(´-`).。oO


ぶいつくぱってなんだ?


なんかヘンテコな名前だなぁ〜



と思われるかもしれませんが、、


イメージ_1.jpeg

(初めてのファミリー写真@インミーツ)




私達のファミリーの名前は、



第1回ファミ会の時に

みんなで考えてきた名前の中から投票で決定されました!!

イメージ_2.jpeg

(第1回ファミ会 

肉と鍋がとっ散らかってる問題の写真)



名前の由来は、


4年いぶ+つくし+ぱこ


→(逆さま&短縮&短縮)

→ぶいつくぱ


という感じで、4年のコートネームの頭文字から取られました!!(意外とシンプルです)



新しく1年生も入ったので、近々ホームパーティー的なものを開きます(^^)v

(たぶん、そんな感じだったはず!!笑)


ファミリーみんなで切磋琢磨して、刺激し合いながら、時には励ましあって頑張っていきたいと思います!!



最後にー


イメージ_3.jpeg

ぶいっ(あ、これちなみに両手でピースサインで)



イメージ_4.jpeg

つく(あれれ、あるちゃんがVサインのまま、、)



イメージ_5.jpeg

ぱっ!(あ、最後はしっかり決まりました、よかったよかった)



お次は、芯が強くて頑張り屋のいとから

"いちごじゃむファミリー"の紹介です!!


コメント
名前

内容