Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして!1年のなつです。


梅雨の時期に突入したみたいですが、本日も元気に他己紹介させていただきます宜しくお願いします ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

今回私が紹介させていただくのは、


マネさんの 「しお」こと ありさ です!


タイ人なんだ〜!って思ったのがありさに対する第一印象でした笑

もちろんタイに在住していただけで純ジャパなのですが!

タイ人て言われても違和感ないくらいのクリッとした目と綺麗な顔立ち!!羨ましい限りです…(ーー;)


私はもともと東南アジアが大好きなので、初対面にも関わらずタイ語を喋らせてしまいましたごめんね…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ですが!!タイ語で自己紹介してくれたしおはとっても可愛いかった〜(*´ω`*)


何よりしおはいっつも優しくプレーヤーをサポートしてくれます!ありがとう!


しおは私達プレーヤーにとって欠かせない存在です

これからも私達を優しいパワーで支えてくださいっ!

↑頼れるマネさん+ASさん達!

(左上から にこ、ちえ左下から あお、ひろ、ふじ、しお)


言葉足らずな私の他己紹介を最後まで読んでいただきありがとうございました…!


お次はしおによるエマの紹介です!



コメント
名前

内容