Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして!


1年マネージャーのしおです!


前回に引き続き今回のテーマは『1年生他己紹介』です!


私が紹介するのは、えまです!


ブログを書くのは初めてなので、緊張気味ですが、えまの魅力を全力で伝えていきたいと思います!


IMG_5315.jpeg



言わずもがな、この笑顔…

とっても可愛らしいですよね?

日々癒されております…✨


そんなえまは、プレーをする時は、中高バスケをやっていた経験を活かした身体さばきで狙ったボールは逃しません✨


IMG_5318.jpeg


練習をする時も、同期のことをよく見ていて、アドバイスをしたり、指示出しの声を出したり、

とっても頼もしい存在です。


マネージャーとして私も、えまのように同期をよく見てサポートできるようになりたいです…!


次は、えまから、おっきい笑顔が素敵なさくの紹介です。


コメント
名前

内容