Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして!

1年のえまです!

前回に引き続き『他己紹介』をしていきたいと思います!


私が紹介するのは、さくです!

さくは学習院女子大に通っています?




さくは笑顔がとっても素敵です!

どんな時でもにこにこしていて辛い練習の時も元気をもらえます!


そんなさくは『嵐』が大好きで、北海道で行われたコンサートにも行ったことがあるくらい大ファンだそうです!!


(左上から  さく、めいさん、みつさん、ぴあさん、にじさん

 左下から  しお、とむさん、おとさん、えま)


前回、私を紹介してくれたしおとさくと私は『めいぷるぴーみっつ』という同じファミリーです!


これからもさくの色々な一面を知って、もっと仲良くなっていきたいです!!


お次はさくからマネージャーのあおの紹介です!


最後まで読んで下さりありがとうございました!


WRITER:山崎鈴
コメント
名前

内容