Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

はじめまして!1年のさくです!


 引き続き、『他己紹介』をさせていただきます!宜しくお願いします! 


今回紹介するのは、マネージャーのあおです!!




 (左から、あお、ちえ、しお) 



練習中、あおは私の近くを通ると

「さくファイト!」と、かわいい笑顔で言ってくれる

のでとてもやる気がでます! 

あおの笑顔を見ると元気が出るので大好きです! 


そして、あおのコートネームの由来は、 

本名がみずきなので、

 ハナミズキ→一青窈→あお ということらしいです! 


ちなみに、カラオケでハナミズキを歌うのと聞いてみたところ、、、 

人前で歌うのは恥ずかしいからカラオケにそんなに行かないけど、歌うなら米津玄師のlemonかなとのことです! 

いつか貴重なあおの歌声、聞いてみたいです! 



あおはいつも優しく皆んなをサポートして、

応援してくれるので、 

プレイヤーとしてあおの応援に応えられるよう頑張ります! 


最後まで読んでいただきありがとうございました!

 次回は、あおが同期で貴重な唯一のラクロス経験者りせを紹介します!!


コメント
名前

内容