Blog

ブログ更新情報


2019

1年生他己紹介

初めまして、1年のあおです!


前回に引き続き1年の他己紹介をしたいと思います。


私が紹介するのはりせです!



(左から、えま、おぐ、りせ)


りせは私たち同期の中で唯一のラクロス経験者、そして唯一の心理学科なんです!

ラクロスは高校の時にやっていたそうで、部長まで勤めていたとか!


そのためみんなよりも一足早くBチームの練習や、試合に参加しています!



練習中は相手に負けないような素早く力強い動きが目立ちますが、


普段のりせは笑顔が可愛く、面白いキャラクターで場を和ませてくれます!



私はりせとゴリザウルスというファミリーでも一緒なので、

これからももっともっと仲良くなりたいと思います!



最後まで読んでくださりありがとうございました。



次回はりせからりこの紹介です!



コメント
名前

内容