Blog

ブログ更新情報


2019

開幕戦結果報告

こんばんは!

広報からです!!



本日は富士通スタジアムにて開幕戦 慶應vs東海 が行われました!!


1Q から4Q通して

両者一歩も譲らず、結果は10-10同点に終わりました!


とても熱い試合でした!!


1つのパスキャッチ、1つのグラボが流れを変えることを痛感し、まだまだこだわれるところがあると思い知りました!!


私たちもリーグ戦初戦vs慶應まであと8日となりました!


今年の開幕戦は私たちと同じブロックの為とても刺激を受ける試合でした!


今日受けた刺激を忘れず練習に励み、今度は私たちが見ている人に刺激を与える試合ができるよう、勢いある姿勢で初戦突破を果たしたいと思います!!!


リーグ1戦目、ぜひ応援よろしくお願いします!!



◇リーグ初戦/Welcome Match

‪8月20日(火) 15:20ドロー‬

‪vs慶應義塾大学‬

‪@駒沢オリンピック公園総合運動場第一球技場‬

コメント
名前

内容