Blog

ブログ更新情報


2019

ゴールデンクロス賞の意気込み

こんばんは!


3年のるーなです!


暑い日が続いてますね〜!


みなさん元気にお過ごしでしょうか?!



私からは、「ゴールデンクロス賞の意気込み」を書かせていただきます!



さてさて

ゴールデンクロス賞って・・・??






先日、32回目の関東学生ラクロスリーグ戦が開幕を迎えましたね!



学生連盟、学習院大学としても今年のリーグ戦を過去最高のものにするために様々な取り組みが行われています!



その中で今年最も注目しなくてはならない企画がこの【ゴールデンクロス賞】です!!!



この賞は男女1部の選手だけではなく2.3.4部からも候補者を選出し、リーグ戦を通じで私たちが所属する1部からも1番活躍した人を、いつもお世話になっている皆さまからも投票いただける、参加型の賞になっています!



つまり、今年のリーグ戦ではみなさんが選んだ合計男女7人の選手が選ばれることになり、リーグ戦全体を盛り上げるための賞です!




恐れ多いことですが、学習院の代表としてこの賞に選んで頂きました!



リーグ戦では、強気な姿勢を見せたいと思います!!



いつもの試合とちがって、リーグ戦ってリーグ戦の雰囲気があると思います。


どんな環境でも今まで練習してきたことを出し切れるように


グラボ、パス、声かけ

一つ一つに命をかけて執着していきます!!




これからはじまるリーグ戦、楽しみたいと思います!





☆リーグ初戦ウェルカムマッチ

8月20日(火)15:20ドロー

vs慶應義塾大学

@駒沢オリンピック公園総合運動場第1球技場




☆サマーステージ

8月17日(土)

Bコート15:30〜16:00 vs筑波・大東文化・茨城

Aコート16:30〜17:00 vs明治学院

              18:00〜18:30 vs大妻女子・専修

@アミノバイタルフィールド




応援宜しくお願い致します!!!





次は、おぐからサマーの意気込みです!!

コメント
名前

内容