Blog

ブログ更新情報


2019

サマーへの意気込み

こんにちは!!

1年のおぐです。

2回目のブログ更新です!

今回はいよいよ明日に迫った『サマーへの意気込み』です。



ラクロス部に入ってからずっと1年生の中で目標としていたサマー優勝。

その目標を叶える一歩目が明日であるという事に正直驚きを隠せません。



この約4ヶ月たくさんつらいこともありました。でもそれを乗り越えてこられたのは間違いなく同期が頑張っている姿を見てきたからです。

『あの子は頑張ってるのに自分はこんなでいいのか。』『自分がこうやって休んでいる間にも他の子は上手くなっている。』

そう思えた事で、つらい時でも頑張ることができました。みんなの励ましの声にもほんとにたくさん助けられました。



そして1年生はみんながしっかりと自分の意見を持っていて、それを発信できる力があります。

しかし、それが仇となって上手くいかないこともたくさんありました。でもその度にみんなで話し合って理解し合えた事は必ず良いチームワークにつながっていくと思います。


IMG_7182.jpeg

必勝祈願@東郷神社



サマーは同期で試合ができる数少ない試合の1つで、それがもう明日から始まると思うと少し寂しさもありますが、今はわくわくが止まりません!!

これまで自分達がやってきた事を信じて全力を尽くします!!

これまで貴重な時間を割いて私たちを指導してくださった先輩方、コーチの方々へ感謝の気持ちを示す為にも、ひとりひとりの良いところが活かされた学習院らしいプレーをして優勝するので応援宜しくお願いします!!!



次は引き続きりせから『サマーへの意気込み』です!

コメント
名前

内容