Blog

ブログ更新情報


2019

リーグ戦結果報告 vs慶應大学

こんばんは

3年のはつです。


(左から3年はつ、ろびん、まいりー)


私からは昨日、駒沢オリンピック公園総合運動場第一球技場にて行われました、



リーグ戦第1試合vs慶應義塾大学



の結果報告をさせて頂きます。



1Qまず、先制点を学習院が取り、流れをつかむ最高のスタートを切る事が出来ました。そこから、一進一退の流れは続き、前半戦3-2と学習院リードで試合は終わりました。

3Qが始まり、セットオフェンスで点を取る事が出来ず、なかなか試合の流れを掴みきれないまま、慶應大学に2点のリードを許し、3Qが終了しました。

ここから、4Qで逆転していかなければという場面で、雷の影響により試合続行不可と判断され、試合終了となりました。



結果、3-5  慶應義塾大学の勝利となりました。



この初戦の勝利に向け、チーム一丸となって練習に励んでいたので、とても残念で悔しい結果となってしまいました。

よくコーチの方々から

「1回1回のクオーターで勝てば、自ずと勝利が見えてくる」と言われてきました。


試合は何が起こるか、わからない。


これから続く試合を勝ち切る事が出来るよう、コーチの方々からの言葉を体現し、チームで勝利を掴みにいきたいと思います!



本試合、雨の中応援に来て下さった、沢山のご父母の方々、OGのみなさん、男子ラクロス部などなど、本当にありがとうございました。

沢山の応援がとても力になります。


今後も是非応援の程、宜しくお願い致します!




♢リーグ戦2戦目

8月25日(日)11:50ドロー

vs東海大学

@フクダ電子フィールド


明日、明後日のブログはおやすみです。

コメント
名前

内容