Blog

ブログ更新情報


2019

リーグ戦結果報告vs東海大学

こんばんは!

4年のぴあです。


私からは昨日行われましたリーグ第2戦、vs東海大学の試合結果を報告させて頂きます。



試合結果は7-10で東海大学の勝利です。



ここまで2戦を終え2敗。

どんな形であれ負けは負け。この事実は変わりません。

今回の結果によりFINAL4という道は厳しくなってしまいましたが可能性は0ではありません。


でも今回の結果を繰り返せば見えてくるのは去年と同じ。


だからこそ残り3戦絶対に勝ちきります。


学習といえば〇〇の歴史を覆す年にしたい。

いや絶対にそのイメージを変えてみせます。

今年の学習なんか違うよね、見ててワクワクするよね、そんな試合をできるよう全力で走り抜けます。


残り3戦勝ち続けるためにはまだまだ成長を続けなければ勝ちは見えてこないと思います。

ここから日本一成長し、日本一練習にこだわり、少しでもFINAL4の可能性広げていきます!!




毎年あそこの大学の応援すごいな〜とかああいう雰囲気の大学憧れるな〜と思う大学がありました。


でも今年は学習が1番だと胸を張って言えます。


決して人数が多いとはいえないチームだけど1部のどんなに人数が多いチームにも、いや日本のどこにも負けないくらい力になる声援を毎試合送ってくれます。



どんなに苦しい場面でも沢山の声援が聞こえ、やってやる!!って思わされます。


いつでも勝利を信じて応援してくれるチームメイトや遠い会場でも足を運んで下さるご父母、OGの方々に"勝利"という形で必ず恩返ししたいと思います。



次戦は私たちのホームグラウンドである学習院大学にて試合が行われます。


ぜひ応援宜しくお願い致します!!!



-------------


◇リーグ第3戦

9月1日(日)16:50ドロー‬

‪vs成蹊大学‬

‪@学習院大学北グラウンド‬

コメント
名前

内容