Blog

ブログ更新情報


2019

リーグ戦への意気込み

こんにちは!

2年のなゆたです。


つくしさんに続き、私もリーグ戦の意気込みを書かせて頂きます。



今年で2回目になるリーグ戦。


私が去年のリーグ戦を終えて学んだことは


"想定することの大切さ"


これは相手のプレーもそうだけど、自分のプレーにも言えること。


去年のリーグ戦は出るだけで緊張して、ミスしたらやばい!って焦って自分のプレーが思うようにできませんでした。

そんな中で教えてもらった想定。


今年は昨年の反省を活かして毎試合しっかり想定して試合に臨んでいます。


しかし、2戦を終えて2敗。

勝つことがこんなにも難しくて、1点の重みを知った2戦でした。


3戦目を2日後に控えた今言えることは



勝ちたい



ただそれだけです。

このチームで勝って、笑って、沢山の人に恩返ししたい。



試合を重ねていくごとに学習院を応援して下さっている方が沢山いること、勝つことを信じてどんな場面でも大きな声援を送ってくれる仲間がいることに気づきました。


もう口だけでは終わらせません。


完璧な準備を。


明後日必ず勝ちます。


応援よろしくお願いします!!




☆リーグ3戦目☆

9月1日(日) 16:50ドロー

vs 成蹊大学

@学習院大学北グラウンド


 




コメント
名前

内容